2007年12月12日

麺匠大黒

特製しょうゆラーメン 850円
daikokusyouyutokusei850_1-.jpg

しょうゆ味なのでもちろん,まずはあっさり細麺です。
細麺でも期待以上のもちもち,食べ応えのある旨い
麺はさすがに麺匠というところでしょうか。
具は,タップリのバラチャーユー,メンマ,煮玉子,
海苔が入っています。
スープの味にもこだわりを感じる一杯でした。


麺匠 大黒
◇住所:宮城県多賀城市笠神5−15−27
◇電話:022−364−2312
 
posted by くーま at 23:11| Comment(5) | TrackBack(2) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
醤油ならあっさりを
味噌ならこってりをお勧めします。
普通はそうだと思いますがね。

Posted by ダモ at 2007年12月15日 00:56
私も特製しょうゆ、をあっさり細麺 ベストです!
角田行かれたようですが、光華や翔などは行きましたか?
Posted by くりでん at 2007年12月15日 09:15
そうですね,これ一番メニューだと思います。
醤油はあっさり,味噌こってり同感です。

くりでんさん
角田の翔のみそは熱々でこれからの季節特におすすめですね。いつもありがとうございます。
 
Posted by くーま at 2007年12月17日 00:34
住所ですが、ささがみ、ではなく、かさがみ、ですよー
Posted by 通りすがり at 2008年06月25日 20:47
>通りすがり 様
ありがとうございます。m(_ _)m
是非また通りすがってくださいませ!
 
Posted by くーま at 2008年06月26日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72492918

この記事へのトラックバック

麺匠大黒
Excerpt: 味噌,こってり,もちろん太麺でいただきました。 こってり濃厚な味噌スープ,これには太麺! 大黒さんの麺 これはいいねぇ 表面はツルツル,歯ざわりのいい噛み応えがあって美味しかっ..
Weblog: 杜の車窓から
Tracked: 2008-03-13 21:18

麺匠 大黒 笠神店 『魚だし丸大豆醤油 特製しょうゆ こってり 太麺』
Excerpt: 先日、ドライブの通りすがりに『麺匠 大黒』さんを見かけたのを思い出し、 早速、会社帰りにイッてみました。 名前は何度も聞いていたのですが、行..
Weblog: 一人ラーメン部 活動日記
Tracked: 2010-07-29 00:00