2008年06月06日

小野家

醤油らーめん 600円
08-06-06_11-501.jpg

濃い色の醤油スープを一口…,おおっこれは旨い!
中華そばに共通の懐かしい香りといい後味,微妙に魚介系もいて
美味しくまとまっています。味がしっかりしているチャーシュー
トロトロ感が絶妙のタマゴ,メンマも良い味,いい仕事してます。
白っぽい中細麺は食感,コシ,食べ応え,ともにトリプル GOO=!
噂&期待以上に旨い一杯で,もちろんスッパリと完食です。
ごちそうさまでした m(_ _)m

 らーめん 小野屋
◇住所:宮城県黒川郡大和町吉岡東3−2−16
◇電話:022−345−8410

<主なメニュー>
・塩らーめん  600円
・味噌らーめん 650円
posted by くーま at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 大衡・大郷・大和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます。m(_ _)m
あたたかいらーめんはすべておすすめですが,これから暑くなる季節には,是非是非つけ麺を食べてみて!!
Posted by サポーター at 2008年06月07日 05:02
小野屋さんですかぁ?いいなあ。
そちらは、塩がおすすめですよ、それから太麺の味噌もいいんですよね、そう全部おすすめで〜す ^^
想像してたら、食べたくなって、キタぁ〜っ♪
Posted by トラ at 2008年06月07日 06:00
こちら会社帰りに、いつ行っても閉まってるんですよ、、、
スープが無くなり次第終了とのことですが、
18:00くらいに閉まっちゃうのかなぁ、、、
Posted by さとかつ at 2008年06月08日 01:57
>サポーターさん こんばんわ
暑い日につけ麺了解です!
今日食べている方がいたのでちらりちらりと観察して参りましが,
とても美味しそうでしたね。ありがとうございます。
今後ともお立ち寄りいただけると嬉しいです。

>トラさん こんばんわ
塩も旨いですか?でも,味噌の太麺!これ食べなくちゃあですね。
次回は迷いそうです。 (^^;)

>さとかつさん こんばんわ
あらら,そうなんですか? 次回訪店する際に注意しますね。
さとかつさんの貴重な情報,いつも参考になります。m(_ _)m
Posted by くーま at 2008年06月08日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

